園児にしか見えない

大亜悶的な絵柄だったらなんの問題も無かった
基本的に世の中は一番バカな人にあわせてできてるのですよー

                                      • -

眠かったので横になったら目が覚めた
ので起きたらまた眠くなった
仕事中は常に眠いくせに…


今日は五月の勤務時間が15分足りなかったので
15分はやめに会社に行きました。まる。

にとりかわいいよにとり
ってな感じで4キャラのヘビーローテーション

近所の本屋で絶チル?買ったついでに吾妻ひでおの「ふたりと5人」の?があったのでそれも買った。定価の320円より高く、500円だった。
古本屋とかにもっと安くあったら負け組。

昭和49年初版とかすげえ(33年前)
ていうかそれを普通に置いてるこの本屋はなんなんだ

とりあえずわかったのは
日本は33年以上前からハジマテタ\(^o^)/
ということ

吾妻ひでお全集的なものないだろか
まとめて読みたい