やめて中国土産やめて

なんでまずいとわかってるのに
中国に出張した人は中国のお菓子を何度もお土産に持ってくるのか…
くばる時に「これは普通のチョコの味だったよ」とか言うのは根本的に間違ってると思うんだ。

モバイルmixiリニューアル
パケット定額じゃない人にはつらいリニューアルです
携帯で見る人で定額にしてない人は
もういないかもしれないけど

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007C9J6
あれこれ成年向けだったっけ…ガンガンだよね?
まあ気持ちはわかる。

ガンガンって創刊当初は
ドラクエ4コマ劇場つながりでみんな読んでた気がした。
柴田亜美の作風は当時から異彩をはなっておりました。

あとタイジャンホクトが女性だと知ったときは
子供心にすごいショックを受けた。
心霊写真とか気味の悪いカエルの置物の写真も載ってたし
柴田亜美のほん」はいまだにトラウマ。