侵略される夢を見た

だが自分は原稿のために呑まない・・・

呑まない飲み会ってはじめてだなあ
一体どれくらいつまらないのか・・・

設計書くるまでやることないので
他の人よりはやくあがろうとしたら
「手品のネタしこんでくるの?」
といわれた

いや…普通にこれ以上会社にいても意味ないんで…
(はやく「みつどもえ?」を買って帰って読みたいだけです)


手品のネタは用意するけどね…(ツンデレ)

なんかすごい勢いで自分達の国が侵略されるなか、自分の中に新しい能力が目覚めた!

その能力とは「壁の向こうを透視できる力」


…何の役に立つの?

                          • -

という邪気眼な夢を見て今起きました。どうせなら服を透視できるとか淫夢方向へ持っていってほしかった。

さて今日はちょっとサイケデリックというかカルトというかtanasinnな動画を紹介。

▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm365690
▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ !▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ▓ฺ !

SMW モナー版 『それは、あくむだった。』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm223920
改造マリオワールドです。マリオで雰囲気ゲーを作る人はあまりいないのでこういうのは好きです。

SILENT HILL 4 -THE ROOM- PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm155284
このゲームはPVの出来が異常。ゲームの方は雰囲気・音楽・状況全部最高だったけど、肝心のゲーム内容はアレだったかも。(前半で登場した舞台を後半でもう一度コブ付きで巡るという手抜き具合)
次回作はやく出ないかなぁ…
機種はPS3と言われたら本体を買…やっぱPS3高すぎるのでそれはない

改造マリオ  密室
http://www.nicovideo.jp/watch/sm449772
クリアまでの手段の面白さよりも状況の不気味さを目指した改造マリオ
というかこれ自分が作った改造マリオを自分で撮って投稿したやつだけどね…自作自演乙

「密室」は特定のエミュでしか動かない事でユウワンの中で有名だったのだけど、とりあえずメジャーなエミュでも動作するような応急処置ができたので、そのうち修正版ipsに差し替えるつもりです。