1000万人突破記念!第3回はあのアイドルが抽選中!

画像はサンプルにする予定の原稿途中経過
セフセフ


「プロジェクトのリリース日が一週間のびて8/17になりました」

(^ω^)・・・。

とりあえず無視して当初の予定である
13日から20日まで休み入れました!

別に製造がせっぱつまってるわけでもないプロジェクトが
何故伸びなければいけないのか…

コミケは鬼ヶ淵死守同盟するとして
同窓会&花火大会は行けないかも・・・

あ、いつものCCC+CCCOB飲み会in夏の男幕祭は
8/19(日)を予定していますがかまいませんね!(フーゴ)

あのアイドルって言われてもどのアイドルなのかわかりませんでしたが「河合いよ」ってそんな名前のキャラタルるートくんにいたよね。

mixiには業者が入り込んでいるというのはよくあることで
あしあとで女性の名前とかあってホイホイ行ってみると
どっかで拾ったような都合のいい顔写真と
不労所得とかいうあたまのわるい造語が散見する外部日記へのリンクがあったりしますが、

顔アイコンが東方キャラ、
プロフィールにも好きなゲームに東方シリーズって書いてあるのは初めてみました。東方系のコミュも入ってるし。

労だろうが不労だろうが、まわりになんの影響も与えない、むしろ迷惑しかかけていないような手段で金を稼いでいるのをなんとも思わないようではだめだと思います。

そんなユウワン氏の夢は、空から4億円ほど降ってきたらそれを入手し仕事をやめ、同人活動に専念していきたいというものです。自分探しは完了しているのにそれを完全遂行できるだけの財力と画力が足りない状態だからこその妄想です。

そんなわけでおはようございます
これから原稿です。
ローソンでもらえるストローなげー