ネコミコ



                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"

  • - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -

  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

ちょっとローゼン8巻とゼルダDS買ってくる

明日の出社までに原稿完成・・・か・・・

久里浜中の本屋から「らきすた」の1巻と2巻だけ消えてるのはなんかの陰謀でしょうか。3,4はたくさん売ってる。おかげで読みたくても読めない。

ゼルダDSは生意気にも売り切れてました。なんでこれが売り切れてるのにトワイライトの方は爆死してるんだろう…あとマジック大全。手品トランプ付きということを考えると新品相場800円はなかなかすごい状態だと思う。

ローゼン8巻は同人誌と思えば安い・・・がちくしょおおお
どっかで再開するのを待っています。切に。

そういえば今日見た夢。
なんか水銀燈と互いの血液を輸血しあうというキモイ内容の夢だった。いやキモくはない。しかしキモい。いい歳なんだからもうちょっと現実的な夢を見させてほしいと思った。

動画。
ぺったんぺったんつるぺったん
前回の日記は本人が来て申し訳ない気持ちになったので自重してこれからはいつものように頭悪い日記でいきます。


PSのゲーム「クーロンズゲート」のサントラ兼セリフ集 3/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm385037
サントラは持ってるのでいいけどセリフだけ山ほどききてえ
あなたは電子レンジにされました。


ブレスオブファイア5 Part11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm433773
最後。ゲームやってればこれだけでもいつでも泣ける…
ゲームの難易度は激高なのでここまで来れた人はあまりいないっぽい


鬼作 裏ルート 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm154208
これ系はやったことないんだけど
何これすごい面白そう…見合いはまさにニコニコ向け
後編が重くてロードしてくれない。会員になってしまおうかナァ


自作の改造マリオスーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423963
あまりによくあるタイトルなのとワールド系は多すぎるので見てなかったけどこれは面白い!
というかどうみてもセーブ推奨な難易度のような気がする…
もしかしてセーブ推奨難易度のものをノーセーブでやれば受けるのだろうか。だれか「!マリオ」やってみて(S)


Narrow way
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235195
ペロ…これは…!