M.C.ハマーはいつもペプシ

親が海の日連休に来るっていってたのは9月に延期
イヤッホウ

まあでも原稿一気に進めたいので
明日ていうか今日カプセルでカンヅメろうと思うのだけど
鶴見のマロンリゾートが予約できなかったので
川崎か横浜で探してた。

思ったのは横浜と川崎のカプセルは同じ国とは思えないということ
横浜のカプセルは皆むだにおしゃれだしプチ高いよ!

http://www.skyspa.co.jp/
↑これとかカプセルの仕様やっとわかったと思ったらかなり利用しにくい条件だた
サイトはわかりやすく作って!

http://akihabara.capsuleinn.com/
いや唯一じゃないよ…少なくとももっと駅に近いところにもう一件あるよ
全体的にボロいけどじいちゃんは感じのいい人だった
しかしカプセル内に白熱電球はあぶないというか火傷したよ…

まあ基本的に今から今日の夜をすごすための予約はできないとわかったのでぶっつけで泊まれるとこ探すしかないか

久里浜にできればいいのになあカプセル
駅近くにはカプセルどころか普通にホテルすらありません
ペットホテルならある。ペットに負けた。


タイトルの元ネタはこちら
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31862&msgfull=yes&sortcm=1
なつかしすぎてMC小宮吹いた