作業BGM

しばらく電話代払ってない…
なんかめんどくて支払いに行ってなかった。
払おう

今回の新刊ですがページが少ないかわりに
せめて裏表紙もちゃんと描くという俺ルールを立てていたのでもう一枚描いた。セフセフ

前回のとあわせて
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=499268480&owner_id=102588

どっち表表紙にしたほうがいいかまるで考えてなかったので、もしよければ意見ください(´・ω・`)

                            • -

クライシスコア ファイナルファンタジー7 CCFF7 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm269759
コメント非表示推奨。これは欲しいかも…
なんだかんだいってここまで同じ舞台で無理なく拡げられるってことは良い作品だったのだと思う

                            • -

前にちぎれたE5Cを電気屋に持っていって修理してくださいって行ったら「イヤホンですか?これくらいならもう買い換えたほうが安くすみますよ」って言われていやその

結局取り扱ってないメーカーという事で受け付けてもらえなかった。秋葉原フラグ立った。

同人PARANOiA詰め合わせ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm172857

DDRで難しい曲としてあったのが最初で、作者名がBPMや容量になっててなんだそりゃとか思ったり、2ndmixで偽PARANOiA MAXとかあってどういうふざけかただよと思ったり
いちいち面白いインパクトのある曲でした。

5鍵のコンプリート2のパラノイアアナザーの曲が効きたい。というかコンプ2やりたい。いやFINAL MIXやりたい。

画像は新刊表紙。セフセフ
一日寝かせたらもっと描き込みが必要な箇所を沢山発見したのでもうちょっと手直しします。