ダンボ

サトウキビから作った再生紙を利用したダンボールとかで
人体に悪影響のある化学薬品を使わずに煮詰めれば
食べられる肉まんが作れるのではないかという徹夜思考。


最近めっきりクオリティの下がったゲハ板でキラリと光る書き込みを発見した

PS2クラウザーさんPS3は根岸君」

あの漫画、二重人格とかではなくて
実は結構普通の事例のような気がする。
自分含め、身近にたくさんいるよ。根岸君。

好きな事そのものを仕事にできてる人は少ないと思う。
漫画描きたくて漫画家になった人でも全員が全員描きたい漫画描いてるわけではないし・・
やりたい事がみんなに望まれてる事ならすごいパワーを発揮するんだろうけど

                            • -

サトウキビから作った再生紙が人体にやさしいかどうかは知らん←ここらへんが徹夜思考
ただダンボール生成から工夫すれば食べられるの作れないかな?それくらいなら最初から肉用意したほうが手間かからないけど…