今作らずにいつ作るのだ

今日と明日で完成させないといけないブツが
現時点で半分も終わってないんだぜ?

多分300くらいあるうちの
今90くらいしかできてない…

ってことでリミットまでランしてみようとしてるが
確か二時頃にセキュいさんから電話が来てしまうので
それはめんどいので1時30分くらいには出るつもり

なんでこんなに仕事の弾速が遅いかというと
今回からガチガチにテンプレをキメられてしまった
決まりごとの所為

例えるなら今のパチスロ機の検定にAT機で挑戦するための
書類を作成しているような感じ。(わかりにくい)
つまり果てしなく無理に近いので、本当に他の人達も同じようにやってるのかよ?と覗いてみたら


or2 頑張って苦労してたの自分だけかい…

適当にやって帰ります。

ってことで週末までに作っておきたく、とりあえず曲は改造完了。


player.push({
swf : '/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf',
size : { width : 450, height : 358.5 },
thumb : 'http://vc12.video.mixi.jp/v/d139aa7e92f15603ba17f13a033220aa6c264e2f89/4be99e7c/9/33/1390933_1.jpg',
video : 'http://vc12.video.mixi.jp/v/cf6d92c2828f8a44751e06b26a17d4eaa6d407c2ef/4be99e7c/9/33/1390933.flv',
permalink : 'http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=102588-1390933',
time : '00:41',
id : 'player_1',
counter_url : 'http://video.mixi.jp/fapi/view/4/',
video_id : '102588-1390933',
owner_id : '102588'
});
Event.observe(window, 'load', setupPlayer)



これにいろいろ加えてからニコニコにあげます
何を加えようとしてるかは大体バレバレだが
それはそっと心の中にしまっておいてください。