うちの玄関の前に幼女が座ってた

色塗れっかなと思ったけど
こりゃ無理だね…

日記タイトルに反して
ビデオカードはまだ注文してません

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

うちのビデオカードについて毎年ヤバイですヤバイです
言ってたけど、もう今年でだめだねこれは
今までは涼しくしたり埃ふきとばせば直ってたけど、
もうこの時期だし掃除しまくってるのに画面乱れが全然直らない。

このままでは絵が描けないので、もうビデオカード買います。
まだPCのローン残ってるけど十分に使い倒したよ。
おつかれさまRADEON9800XT


というわけでバーボンにひっかかったPCに詳しいロリコン野郎共もそうでないかたも
ユウワンロリコン野郎が超適当にチョイスした以下の中で
おすすめ教えてください。もしくはもっとベストなのがあればそれを。


GV-N76G256D-RH (AGP 256MB)
http://kakaku.com/item/05501214471/

Radeon X1650 PRO (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/05500315459/

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (AGP 512MB)
http://kakaku.com/item/05505714831/


スロットはAGP 8xだけど
スロットさえあってればなんでもいいのかな…?