iPod touchから真紀子

しようと思ったけどあまりにめどかったので普通にキーボードで

指二本でグワーッとやるとグワーッと
拡大&アンチエイリアスするのですごい面白い
mixiも崩れてなかった。
病さんちの日記は文字化けしてた。

あとYouTubeの再生っぷりに感動
正直タッチ機能よりも感動した

                                          • -

「ワタシハキラデス」って
なんかデスノートのキラって決め付けてるけど
もしかしたら種のキラかもしれないし、
4部のキラかもしれないよね。どれもダメだが・・・

「ワタシハキラデス」じゃなくて
「ボクドラエモン」って書いてあれば叩かれなかったと思う

ー--------------------

今日朝起きて
「え・・本当にこの体調で今日12時間働くの?」
と思ったけど本当に働いた。飛空挺の先にドリルつけた。
なんか腰曲がんないんですけど!
もう…ゴールしてもいいよね…?

今回の修羅場でわかったこと
「人間は冷えピタを貼れば動く」



そりゃミクも脱がすわ