いや本当に流行るとは思ってなかった

そんなわけで

チーターマンのマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/235924/3211109

はじめての人はリストの
チーターマン1と2を観てから他のを観るといいよ!
おすすめは「もってけ!チーターマン

チーターマンだけではあれなので
確保していたものを全部紹介

サバトの女王 part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1367381

ユウワンの趣味嗜好性格性癖を形成したトラウマRPG
ひとつ30分くらいでpart3まであります。
最近流行りの変なジャンル名をつけるとすれば
ほのぼの系ロリコンエログロダークメルヘンRPG
パフの卑怯なかわいさとストーリーの暗澹さが変にマッチしてます。

FF7ゴレンジャイ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1278423
「僕、彼…とかは全然知らないんですけど…」

トラウマもいっこ
メトロポリタン美術館ミュージアム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm183724

で、
■美術館(ミュージアム)から出られない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm615251
(;;゚Д゚)ガクガク
なんというバカホラー

                                                • -

10月のはじめに体壊してから突然はじまった腰痛が
臀部までひろがって、
さらに現在は右足全体まで痛くなってます
昨晩は痛みで家の中で動けなくなってました。
立つことも這う事もマウスをカチカチすることもできなくてただ怖かった

そんなわけで明らかに異状なので整体屋に行くよ!
ネットで探したら数件隣にあった
他にも久里浜に整体屋あったけど女性客が多いですとか
症状を紙に書いてくださいとかある中で、
ここは背骨を見て症状を判断すると書いてあったので思わず選んだ
まあ、ハズレだったら他にもいろいろ行ってみます。

あと11月3日は例のアレに行ってこれ手に入れてくる
http://www.komatsuna-ya.com/mikubla/index.html