ジギャー

自分で配色しておきながら
きったねえなあと思いました。

とりあえずこれで完成ってことで。
明日動画撮ってうp&公開します。
前とそんなに大きくは変わってないのにえらい苦労だけはした。

なんで今日うp&公開しないかって
もう寝るからさ!!!!



最近の一日のスケジュール

10:00〜19:00 しごと
19:00〜22:00 ゲームとかいろいろ
22:00〜 3:00 ねる
3:00〜 7:00 げんこう
7:00〜 9:00 ねる

                                                        • -

http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm

いつの間にかPGR2が360対応していた!(゚∀゚)
これでまたFMヨコーハマーッを聴きながら馬車道を爆走できるよ
あと手持ちで互換対応していないのは

鉄騎(あきらめ)
・バックヤードレスリング海外版(互換対応するわけがない)
クレイジータクシー3(最重要)

PGR4はマイナーチェンジにしか見えないので買う予定なし
ていうか3を積んでいる…せめてニュルブル出さなきゃ
2にあった横浜や、PGR1にあったといわれている渋谷とか浅草とか
復活してほしいなあ

あと会津若松もPGR的だと思うけどどうか。
大学構内の制限速度20km道を爆走していきたい

スター120個集めたらジギャーが始まった!
ん?もう一回120個集めんの?

合同誌の時からコミスタ完全移行しましたが
トーン超便利なことにyatto気づく
トーンというかむしろマジックワンド? コミスタ4の恩恵はまさにこれに尽きる気がします
これなら十分に間に合うよ!最終締め切りにだけど…

イオシスの105円のカラオケCDを買ったけど
ついてくると思ってた歌詞カードついてなかった罠
あと日曜日の時点では曲名取得できなくてインポートやめたけど
今はどうだろ

さて、今日の原稿作業が終わったので寝ます(えー