最近の萌え

諏訪子ラフ。

冬に向けた風神録本を作成にあたって
我が地元諏訪の土着信仰や古代史をかじる機会が生まれました。
ミジャグジ様とオヤシロ様って似てるよね。
上諏訪症候群ってなんか語呂がいい。

諏訪子と神奈子は元ネタはハッキリしたのだけど
東風谷さんだけわっかんねえ
まああまり重要ではないのでオリジナル扱いでもいいんだけど

                                    • -

あと週末の小町に出す本が東京都に止められないかどうか
ネタじゃなくわりと真剣に心配になってきた。
小町があんなことになってから今回のネームをきったわけではないので
別に社会に挑戦しようとかそういう事は考えてなくて
最初からあの路線でいくつもりで描いた。
まあ既刊も含め内容は肌の露出はほとんど無いし第一ヘタレなので大丈夫だと思いたい。

                                    • -

何を出品したかは恥ずかしくてとてもいえないが二品ほど出品。
オークションの期間7日も取るんじゃなかった
みんな入札せずにウォッチリストにいれて視姦プレイしてやがる(*ノノ)

もしこれらがさばけたらその駄賃で
あれが欲しい。あれといったらアレです。アレアレ。
男ってみんなそう。アレばっか。

ところでipodminiがうちに眠ってるのですが
これ3000円くらいで売れますかね?

居間で勃起プレイ#01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1532540

MPC de ポカポカ
http://jp.youtube.com/watch?v=JXEs402qU4U&feature=RecentlyWatched&page=1&t=t&f=b

なんか最近ずっとこういうの見てる
出来る人本当にすごいなあ