(追)じゃあ自分はゴキブリをプログラミングする!

(追記)
なんか数十分の間「ゴキブリ」で検索して一番最初に出ていたらしく
数百人の知らない人からのアクセスが(;;´゚ω゚`)
検索インデックスが更新されたらピタっと止んだけど
やっぱり普通のwebよりもmixiの方が全然透明だよね…
それにしてもみんな祭り好きなんだからもう

                                                                        • -

なんか原稿のラチが開かないので明日はカプセルにカンヅメります。
いつもはネームとか下書きの段階でカンヅメってたけど、
今回はノートPCとタブレット持ち込みに挑戦してみるよ!

部屋にPCが置いてあるカプセルなので大丈夫だとは思うけど。倫理的に。
ついでに表紙をねこのしっぽに納めたりもする

                                                                        • -

ブラウザのお気に入りとかでよくある
アイコンがオリジナルのデザインになってるやつ、
あれなんていうのか今まで知らなくて、
「ファビコン」というものだという事を知った。多分すごくいまさら。
↓で、せっかくだから自分もオリジナルのファビコン入れてみた。
http://nightbug.net/
16*16なんて改造マリオ畑の人なら余裕ですよね!

『怨』にして「オ ナイスデザイン」も考えたけど他の人に譲ります。

                                                                        • -

あとえーっと自分の更新について、、、

本家のブログだと、文章以外に絵とか自作動画とか
なんかネタが無いと更新する気になれなくて、
ここmixiの方は本家ブログよりは気楽に更新できるけど
沢山連続で書いても邪魔になったり読まれなかったりするので、
こちらもあまり頻繁に更新はできない。
さらに自分の更新欲求を満たすために、↓こんな場所があります。

豚丼
http://nightbug.net/game/index.php?%BB%FB%C6%DA%D0%A7

ブログやmixi以上に自分勝手な事しか書いてない場所。
ページ自体は前からあったけど、更新方法を
忘れていたので更新してなかった。
復活したので、地味に書き込まれていくかも。
・・・・主に仕事中に。