冬コミスケジュール

まだコミケ&帰省準備が終わらない…
睡眠時間やべえ

いっつもすれ違う恋が多い気がするので
あらかじめ当日の動きを決めて書いておきます。

とりあえず当日は
8:30▽▽着〜開場時間まで準備とか挨拶とか。
ここらへんでかなめさんトコにお邪魔すると思います。

開場後おそらく即買い物へ。といっても、今回はあらかじめ
欲しいのはほとんどすでに注文してしまったので
メモってある数箇所だけまわったらスペースに戻ります。
自分の本の様子とか見たいので。

そんなわけでスペースには
11:30〜13:00くらいはほぼ確実に居ます。
トイレとかで居ないこともあるかも。

で、自分は帰省もあるので14:30くらいには
引き上げ準備してるかもしれません。

そんなかんじでー。

                                                                  • -


あ、あと2006年の夏コミで出した東方本「異聞怪談」ですが
書店委託もしてなかったし1年以上経ってるので
web公開しました。

http://nightbug.net/text/ibun03.html
秘封倶楽部の話です。

なにぶん昔のなので画力がホント申し訳ないですが、
昔の本って今はしてない苦労とかしてるので
なんか今より頑張って作ってる感があって学ぶところは多いです。


まあ一番最初の個人誌は燃やしたけどね。