今日帰る

久里浜に帰ってきました。
途中で秋葉でVSマリオった。
8-3でチビになってしまい、8-4のブロスにやられまくったが
90万点でオールクリア。最近調子がいい

あとついでにアーケードのリズム天国
ラストテクニシャンクリア。
ホッピングロード失敗してからトスボーイズ余裕でした。
残すはエクストラ
これはどうやらアーケードオリジナル…ゴクリ

                                                        • -

ファミ詣
http://www2.odn.ne.jp/~aau07300/fmmd08/
間に合ってるかわからないけど
とりあえずチケット希望のメール出してみました。
イベント当日は仮眠しておかねば…
明け方の東京は寒そう

あとせっかくだからファミコン大会出場希望で。
ゲームは何がどんな風に使われるかは
当日発表だそうです。

ちなみに去年の種目は軽く調べたところ
予選1 :スーパーマリオ1−1タイムアタック
予選2 :ボンバーマン2対戦
予選3 :スペランカー3分間スコアアタック
準々決勝:ツインビー二人同時スコアアタック
準決勝 :アイスホッケー対戦
決勝  :アーバンチャンピオン対戦

予選だけはクリアしたいので
どんなソフトくるか予想して練習しておきたい。
今年は去年とは種目かぶらないよね…?
マリオはかぶってほしいけど

・以下予想種目
ゼビウス(スコアアタック)
エキサイトバイク(タイムアタック)
アイスクライマー(対戦)
ジョイメカファイト(対戦)
イーアルカンフー(一人目タイムアタック)←大穴

…大体はWii様の力でなんとかなるけど
ジョイメカはレアすぎて練習できません('A`)
まあジョイメカ使うとすれば予選じゃないと思うから
そこまで行ければ本望か…

他に「この種目は来るだろ」ってのありましたらコメントを(`・ω・´)

する事なくなってきたから久里浜に帰るよゲーム屋福袋スレが気になる今年はどんなの入ってたんだろう…(NGワード:マジック大全)あと年末年始のテレビは一年のまとめということで小島よしお初めて見た年齢がいっしょという事以外とくに感想なしWii帰省中に悪魔の箱クリア悪魔の箱といってもトルネコ2のラスボスじゃなくてどうでしょうDSのほうまだおまけ謎は残ってるけどナイトの旅とバニッシュについてはメーカー御法度の攻略サイト見て片付けてしまうわからなくて答え見るというのではなく、つまらないのでやりたくないああだから僕は仕事の出来が…(欝)おそらく帰る途中で秋葉ポテト行ってVSマリオってきますこないだ29日にやったときに自己新記録の140万点がでたので今年はそれを超えるようがんばりたい