川崎とYMCKと加湿器

土曜日はほとんど一日中寝てたのに
昼にものすごい不快な気分で起きる
やっぱ睡眠環境なんとかしないと…

なんか忘れてると思ったら
今日初音ミクオンリーイベントだった。急いで川崎へ
↓これだけ買って帰ってきた
http://fullmiku.web.fc2.com/miku.html

満足でした
でも満足しすぎて、逆にこれ以降VOCALOID本には手を出さない気がする
やっぱ内容的にかぶりまくってしまっているので…
ここらへんなんとかしないとジャンル寿命やばいと思う

                                          • -

YMCKの3rdアルバム「ファミリージェネシス」ですが

恒例の初回購入特典
http://www.ymck.net/discography/index.html

発売日が平日なのでどっちも無理そう…
ファミ詣でYMCK出るので、タワレコのライブチケットは諦めます
がヴィレッジのCDは欲しいので
土曜日にだめもとで横浜ルミネ行ってみる

                                          • -

ゲームを売り加湿器を買った
早速作動。これで今夜のど痛くならないといいなあ

ちなみにゲーム売却リスト(買取が高かった順)
FF4DSも売るつもりだったのに何故か売ってなかった。家にあった。

・マリオギャ
・FF3(DS)
もぎチン
ゼルダトワプリ(Wii版)
カドゥケウス(Wii版)
・そろばんDS
ゲームセンターCX(DS)
・FF7DC

もぎチンの買取額はいい意味で予想GUYでした
そしてゲームセンターCXは悪い意味でした。800円て。
この中では上位に入る良ゲーなのに…
あとFF7DCを買い取ってくれた事に驚きました

「中古の為オンライン不可になり200円ですがよろしいですか?」

10円でもいいと思ってたので大満足だよ!
あと中古だろうが新品だろうが
オンラインサービスはとっくに終了してるのでは?

                                            • -

加湿器のおかげでなんか快適になった気がする
気のせい? 多分気のせい。
でもこう張り詰めていた殺伐とした空気がまろやかになったような…

すみませんやっぱよくわかんないです。
やはり加湿器つけたまま寝てみないことには…