Rez HD

360でできる日が来るとは

あれこのゲームってこんなに手痛くなったっけ…?
HDな分難しくなってるような気がする。アホらしいけど本当にそのせいで敵捕捉するの大変になっているような

とりあえずクリアするだけで実績100はうめえ
他の実績条件も思ったより鬼ではないと思う。たとえばこれ

「The Rezident」
Playモードのarea1〜5の撃墜率、アイテム取得率を100%にする。
もしくはプレイ時間10時間オーバー。

前半条件だけなら無理だったけど、
「もしくは〜」があるおかげで無理ゲーじゃなくなった。
PS2の時はarea5を撃墜98%が限界でした
「モロ星人を出せ」とかいうのもないし、普通にやってれば実績200いけそう


ていうか
知り合いがみんなRezやってて、
みんなそろって実績100取ってるのがうけるw

                              • -

あと昨年末のネット障害のおわびとかいってタダでもらったゲームはつまらなかった。深海で敵倒すやつ