8bitの魂とかそんなん

行ってきた。

画像は黒歴史と念願が混在する複雑な記念写真
上段右がピョコタン先生
下段左が遠藤雅伸さん
下段真ん中はカタギの人です。

メイドの人達については申し訳ないのですがよく知りません
イベント冒頭で歌い踊りだした時に<s>どんな顔していいかわから</s>
自分前の方に座ってたから状況が良くわかんなかったけど
隣の人も結構ノリノリだったり
後ろの立ち見客の中には振り付け完璧だった人もいるみたいでした。


ROMも無事いただきました。


家帰ってきてDVD見ながらハンダつけしてました。
作成したROMの収納は…


ドラクエ4のガワを使用しました。
久々にこれで吸出しやろうとしたけどうまくいかなかった、というか
ためしに使用した別のカセットがどうやら逝ってしまわれたので
怖くて吸いだせず…

あとファミコン実機もまともに動くやつを現在持ってないので
動作確認もできてません。
つまりまだミスタースプラッシュちゃんと動かせてません(´・ω・`)