地下道を軽トラで往復するだけの簡単なお仕事です

画像は塗り途中
小出しにするようなものじゃないけど
なんかそうしなきゃいけない気がした

デスクトップじゃなくて発色が明るすぎるノートの方で
無理やり塗ってみたので色が濃すぎるか薄すぎるかもしれない
どうだろ

                            • -

デッドラはレベル50になりました
もうゾンビは体術だけで打開できます。武器はボス用。
モツをひきずりだしまくってカラテチャンプの実績解除。
海外版はモツがまじでいい色してます。

あと宗教団体の剣つかったら剣の軌道どおりにゾンビが斬れたwww
切断面も大変美しかったです。残酷というよりあれはギャグの領域
マジで海外版買ってよかったと思った瞬間でした。

PPステッカーの実績はワンプレイじゃなくて通算プレイでいいらしいので
とりあえずパラダイスプラザ・中庭・地下道・宗教団体のアジトを
全て撮っておいた。

あとはゾンビボーリングと
植木鉢を「そぉい!」し続けてアイテムクラッシャーゲット

…いい加減ストーリークリア目指そうか…

                            • -

「n+」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393928

今日来てたこれ体験版やったけどすごい面白かった
ゲイツに寄付するかもしれない

世界樹2とバイオショックは順調にkonozamaです
想定の範囲内