実績厨自重した

実績wikiは見てるだけでもいろんな実績があり
結構面白いのですが

http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/393.html

アイマスの新作?がどうやら音ゲーらしくて
5時間くらいで全実績解除できるとあったので
実績目当てで手をだしてみようかなぁ
と思ってみた
(ちなみにアイマスの知識は全然ない)

でどんなものかと思って
フラゲ組のプレイ動画とか観てみる
「その1」は服とかメンバーとか歌詞ごとのカメラワークとか
選んでただけだったのでその2から。

アイドルマスター L4U プレイ動画その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2450100

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

うp主の腕前を抜きにしてもこの音色はありえないwwww
と思ったらちゃんと無難な音色もあるっぽい。

その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2451876

でもこれは…5時間も耐えられないと思う
2000円くらいなら手を出せる