浜松で貿易した帰りにL4UとAVATARとTMNTを買った

エンター押そうとしてBSを何回も押してしまい
かなり書いてあった日記が…
なんで気合を入れて書いたときに限っていつもこう…

■実績厨コーナー
L4UAVATARをコンプ
実績のバーゲンセールでした。ここまでくると全くありがたみが無い…
一つ一つが廃人レベルの360版FF11も見習ってほしいです

FF11の実績
http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/20.html

■産業貿易
いい感じに貿易できました
次の機会にまたよろしくお願いいたします!

L4U
ニコニコ組曲に一曲入ってるアレしか聴いた事が無かった。マジで。
そんな状態のユウワンPがL4Uをやった感想です
ところで自分の名前は入れないほうがいいです。ファン代表という立場なので、ゲーム中でキモいセリフしか吐きませんこのユウワンP。

ほとんどが前作の使いまわし素材でできているらしいけど
これがアイマスはじめてだったのでそこは気にならず
なんとな〜く雰囲気だけを楽しむことはできたようなできなかったような
すぐ売るつもりだったけど曲だけは聴き込んでみようかなと思い始めてる
そうだね。釘宮だね。

プレイ動画見たときはキモいとしか思えなかったけど
自分でやってみたら他人のプレイを見る時よりはキモく感じなかった
それでもキモいけど

基本的な音ゲーの作りこみ自体に難あり
ボタン入力遅延が起きているのか、
曲と音色の同期が取れていないのか、
音色素材の最初に無音部分があるのか
原因はわからないけど、なんかプレイしづらい。なんだろこれ。

あと譜面自体もY押すだけだとか
すぐPPPHに走ったりとか
何回もやる気にはなれないです。

アイテム欄がまだものすごくスッカスカなのに
「アイテムコンプリート」の実績を獲得した時は
べジータの「ここからが本当の地獄だ…」を思い出した
この方面はさすがに無理なので他の方頑張ってください…

いっそのこと同キャラでユニットできたらよかったのに(無責任発言)
水瀬伊織三人とか