そう4

ほぼ一日中塗ってた&主線を最初から描かないテスト
うーーんもっと効率よくしたい

さて、下諏訪の完成がやばいわけだが…(印刷費的な意味で)
この先の治療代とか休職期間とか転職活動代とか引越し代とか考えるとね…(´・ω・`)
今から意識して貯めなくてはいけないような気がする

毎年恒例SAW4の鑑賞
あれ?なんか普通
いままでよりもイタくみえない

ていうかもう時系列がわからん…

あとでメイキング観るとわかるけど
細かいとこに気がつけないと面白くない。

いろいろ種はバラまいた事だし
SAW5では挽回してほしい

                              • 以下病気日記

今日は今までで一番ヤバかった

本社に戻って話し合った結果、
3月中は頑張って出勤しろ
4月は病院の診察が終わるまでは有給使え
診断書が出たら休職の手続きする
との事で目の前がまっくらに

いや、話合ったというか…こっちの話なんか全然聞いてくれなかったかな…自分にとっては重要な事をせっかく話しても全て軽く流された
もう一ヶ月以上頭痛がおさまらない事とか

「どういう風に治療するの?すぐ治るの?」
ググれ(´・ω・`)
もうこんな事聞いてくる時点で理解する気無いんだなと…

「3月中あと少しだけ寝ないようにできる?」
できません
できたら治ってます

「病院に行く日までの間なんとかしようという努力が見えない」
もう何も言えなかったし抵抗する気力無し

「そんなに早く休みたいなら診断書だけでも早く貰える病院を探せ」
お前は何を言ってるんだ

SASの症状のひとつ
http://ibiki.net/sas-sy-se.htm

「精神不安定なんです」とか「軽いうつなんです」
とか自分からそういう事を安易に言っていいもんなのかわからんので
ここらへんの症状についてはまだ心の中にしまっておく。
本当に実際そうなのかもわからないし。
でも「性格の変化」って書いてあるのはちょっと怖くなった


とりあえず、今の自分の周囲に味方は一人もいない