朝の爆笑ゲームニュース

今Jumperという箱360のクソゲーをやってるんですが


山井さん何してるんですか


日本ステージのトイレ内で撮影。と言われないとトイレだとわからん
それ以前に日本だとわからん
別に異界化してるわけではないです。終始こんな雰囲気。
ドアには

『てせけえ
 のとそこお』

と書かれたパネルがあります。『トイレ』くらい調べてほしい。


まあクソゲーといっても遊べないレベルではないので
楽しく遊んでます
というか映画のJumperが見たくなった
というかなんでもいいから映画を見にいきたい

はいはいバーボンバーb…えええええ

パチスロビートマニア デモプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2726798

これはひどいwww
企画を出した人も通した人もネジが飛んでいるw

いやでも確かに人前ではできないだろうけど
家庭用で出たらこっそり買うかも
ていうか出るだろうな…