キャンディ→カフェオレ→バナナ→マグロすし→ししゃも塩焼き→プリ

「やることないなら諏訪湖のほとりに温泉付きスポーツジムができたから行ってこい」との事で行ってきました。いややることあるけど…合同誌原稿とか…ジャージがない(高校のときに学校で買ったやつは大学卒業時にロッカー追い出しの際に処分された)ので先にスポーツセンターへ。ついでに運動靴も。ジャージも靴も値段がピンからキリまであるけど値段の違いで何が違うのかわからないので安いのを。ところで「ピン」と「キリ」ってどっちが偉いの?そしてたどり着きました「すわっこクラブ(ジムの名前)」入館600円のところ割引券で300円でトレーニング機器や温泉やプールが使い放題はおいしい。ランニングマシンに表示される食べ物が次何が出るのか気になってずっと走ってた。◇アドエスをモデムにトランスフォームは成功しましたが今度はPC側でそれを使う設定をしなくてはなりません(ドエスマニュアルにはさすがにそこまで書いてない)で、必要なのがアクセスポイント電話番号とIDとパスワードこれってCLUB AIR-EDGEのものを使えばいいのかな?電話番号とIDはアドエスで確認できるけどパスワードがわからない…ID見る限りこのパスワードって利用者全員共通な気がするけどここまでの認識で合ってる?ウィルコムに電話したら教えてくれるかなあとらのあなから委託おk(しかも送ったサンプルが当たりだったのかいい感じ)の返事が来たので早くメール返したいあと近い人達へ私信s8の方へメールもらうとアドエスに転送されるので、見れはするんですがなぜか返信できません。いま一番確実なのは携帯かmixiのメッセージです。そんなわけでみそのさんからのメール見てはいますが返信してません。薄情な人と思われたら生きていられないわ。とりあえずペリーさんにmixiメッセだけは送ってあります。