VS分を満たした

動画製作時間の半分以上がエンコとの格闘('A`)
うpできたら追記します。

とりあえずmixi顔アイコンとして使えるので使ってみた
大沖さんインスパイア

                                    • -

あげた。
けど新着一覧から速攻で流れた('A`)

キノコ王国の住人が少し?になったようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3219909

flvであげられなかった…
根気負け

■マリオ曲改造・?の曲
海曲は潰した。
海は普通にゲーム性が落ちるので良面が作れないから
なくても困らないと思う。スターの曲にでもします。

しかし海曲を潰しても
あと4小節分のデータを入れるところが無くなったので
地下曲も潰します。ここは地上と同じ曲にしよう。

5/6日中にはニコニコ動画にUP予定。

■5/5
実質VSマリオをやるためだけに秋葉へ。人大杉
ポテトに着いたが1000in1が満杯だったので待つ。
何故かお金を払ってまでスト2レインボーをやってる人が
もうすぐ終わりそうだったのでそこをハイエナ。久々のVS。
VSはあれですね。6-3クリアすると「あー、もういいや」とか思いますね。

カップルはともかく今回は家族連れまでやってきて
そういう人達恒例の「あー、マリオだー。」
ポテト五階ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ
なんか写真とか撮ってたし。おめでてーな
(おそらく自分の隣にあったファミコンカセットでできた椅子を撮ったのだと思うけど)

そういうのが気になって緊張してミスった
ひっそりとやらせて(´・ω・`)

なんとか8-4までクリアして振り返ると改造マリオ関係のエロい人達がいたのでそのまま一緒にあちこちまわってみた

ホワイトキャンバスの場所を知った。
ホコ天は見回りとパフォーマンス禁止の巡回さんのおかげでパフォーマーがいなくなってた。警察、自治のみなさんGJ!
・とらでちょっと買い物。ポイント使ってタダ同然でブシャシャ幽々子とか買う。
・ついでに360の12ヶ月(+1ヶ月)ゴールド免許も。番号さえわかればいいのにプラスチックなカードかつすごい過剰包装…タイミングを見計らって使います。

あと昼飯マックでクーポンが使えるというのでリストから
メガマック」と「セット」の文字列だけ見て
「じゃあ、これお願いします」と言ったら
どうみても二人分の量が渡された。
しかも自分がボケてて食べる直前までその事に気づいてなかった。
桜木さんすみません今思うと勝手に頼んでしまったような形になってしまって…

ゲーマーズはじめて入った
今日実際に入るまではブロッコリー関係のものしか売ってない(サンリオショップみたいなもの)と勝手に思ってたけどそんなことはなかったのですね。

日記書いたりゴミだししてたら1:30
ちょっと夜更かし