ネタバレばっかでこわくて巡回できないぜ!

コーンフレークとまちがえてフルーツグラノーラというものを買ってしまった
仕方が無いので食べたらまずすぎる!!
何故か売られ続けているソイジョイに匹敵するまずさ
作った人は試しに食べたときに気がつかないのかな

まずいただの水ばっかり売ってる最近のコンビニとかもそうだけど
最近の若い人は仙人にでもなりたいのだろうか…

とりあえず干しぶどうは人間の食べ物じゃない
この飽食の現代、そうする必要性はないのに
何故わざわざ干してまずくするのか…
干しぶどうなんかバイオ燃料にでもなってしまえ!

                            • -

唐突に宣伝

4コマスペカ劇場?
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/18/040010151822.html
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_yonaki_4koma4.php?RATED=18

4ページ+αほど参加しております
東方ジャンルで描き始めてまもないころ、
?とチルノ合同本を読み
「合同誌!そういうのもあるのか」
と参加したくなり、人付き合いの悪い自分が勇気をだして?の募集に参加希望をだしたのが始まりでした
以来個人誌ではできない勉強をさせていただいてます。

そんな?収録分ですが個人的には今までで一番良い4コマが描けました。
きっと諏訪湖のほとりの公共施設「すわっこランド」の
トレッドミル諏訪湖をみつつ走りながらネタを考えたのがよかったのだと思う。

今度帰った時に諏訪大社よって絵馬を確認してこようかな
どうやら諏訪子描いたアホ(いい意味で)がいるらしく…
自分も描いてみようかと思ったけどある意味地元レイプなので難しいとこ

                            • -

東方緋想天はメロンで頼んでたけど届いてプレイするまではちくしょう
東方地霊殿はweb体験版が出るまではちくしょう

神主blogの写真の逆さ吊り蜘蛛少女は名前知らないけど
もうなんか例の虫の王様とからめてなんやかやな感じのピンククラウドは出来つつある。もちろん虫の王様がS。

                            • -

360

UNOの実績全解除
続いてEVERY EXTEND EXTRA EXTREAMEのオン実績も
解除しようと思ったけど過疎すぎて全く人がいない。ゼロ。

もうこれは談合するしかないっすよ
誰が持ってるかわからないんで談合するなら連絡ください
夜にはいつでもいけます