サンクリ40

予告inへの過剰反応 - Core
http://d.hatena.ne.jp/core/20080612/1213291350

過剰反応?
と思ってmixiニュースとかはてなブックマークみたらなんだこれw
やっぱインプレスとかITMediaとかだけ見てた方が
精神的には平和でいられるよ

もちろん国もやれるならやったほうがいいに決まってる
予想される機能と効果を見積もっても
約2億円で済むならむしろ破格だと思うよ?

僕が仕事で打ち込んでるソース、一行いくらだって話だよ

                                        • -

あと字幕.outやばいってこれ
絶対悪用されるww

悪用されたときのための
起爆コードをちゃんと埋め込んでいる事に期待しつつ
原稿を進めます

                                        • -

諏訪子花火大会が8/15、で夏コミ東方の日が8/16
なので今年はどちらか一方を選択しなくてはなりません
ここ3年くらいは毎年花火見れてたのでションボリ

いまんとこ花火を諦める方向で
夏も多分買い専ですが

                                        • -

そんなことよりハナハルの単行本をカートに入れる作業に戻るんだ
僕は・・・給料日まで無理です・・・・

持ってくのは20冊ずつくらいでたりるかなー
という感じ

できればSMB☆USAのサンプル的なものをチラシにしてもっていきたいけど
できるかな