(追記)ソニック最新作がすごすぎる件

SONIC UNLEASHED TRAILER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3689414

前作がありえないほど落ちぶれたのでソニックオワタ
と思ってたけどこれならまだ夢見てもいいんじゃないかと…

ただしソニアド2であったような
テイルズ面とかナックルズ面はいらないです


あとopera最新版はバグが直ってるので
うちのサイトちゃんと見れるようになってました>確認済み

りくさんありがとうございました
ちょっとopera向けメッセージを修正しました。

                              • -

小学校の天窓落下事件ですが
ちょっと不謹慎な事に例の動画を思い出しました
ちょっと探したらsm160776がまさにそれでした
上の動画は笑い事だけど
日本の建物はこういうとこの安全は結構ちゃんと考えてると
思ってただけに怖いです
天窓の割れ方とか思いっきりただのアクリルじゃないですか
自分もいつ同じようなのにひっかかるか…

                                • 以下汚い話

会社でトイレの使い方が破滅的に悪い人がいるのですが
総務とか上の人が超怒ってて男性社員全員にメールが来た
いくら仕事ができようがこの先も続いたら発覚次第クビもじさないと…

具体的には床に痰が吐かれていたり
洗面コーナーが汚れた泡まみれになっていたり
個室のトイレは頻繁に詰まったり

トイレ詰まらせるってどうやるの?
自分生まれていままで一回も詰まらせたことないんだけど
普通流れるだろ、常識的に考えて…

まあトイレ汚しの犯人はぶっちゃけ知ってるんですが
それを密告もなんかやだし
国際問題に発展しそうな気がするので
黙ってます