【予約】となりの801ちゃん3

自信作 地検キャラおそばくんhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=533372&media_id=2笑いごとじゃない…なんで世にでるまでに誰も止めなかったのか冗談であってほしいこないだの聖火といい地元の残念ニュースはみたくないです…ただでいいし名前も出さなくていいから自分に描かせてくださいと言いたくなるこれはほんとに

つれたつれた

まあ予約したけど…限定版
DVDは踏みとどまった。

そんなわけで
睡眠不足だったので原稿提出後寝たけど
目が覚めた感じなのでちょっと日記書きます

気が早すぎるサンプル






椛原稿終わってもまだ終わりじゃない
引き続きSMB☆USAの原稿ですよ

油断してたら月の宴の自スペースがすっげえいい位置だよ!
ええいちくしょう16Pオフセットだ!!

まずは表紙を二日で描いて6,7日までに下書き終えて13日までに仕上げて…
よし! (全然よしじゃない)(すげえやべえ)