カーバンクルは夜に車でやってくる

iPhone発売です。iPhoneそのものには興味が無いのですがそれにつられてiTunesとiTSが更新され、iPodtouchでようやくゲームや追加アプリが使えるようになったので原稿終わったらいろいろためしてみようと思います。何事も原稿終わったら。うう。何気にtouchって、classicやnanoより機能的によさそうな雰囲気がありますが、実際使うと音楽聴く以外やることなかったです。classicとnanoにはゲームを入れられますがtouchには対応していなかったし、無線LANエリアにいないとYoutubeもネットもできないので。しかしこれからは自分のtouchももうちょっと役に立つ子になりそうでよかったです。つか、いいのかホイホイiPhoneにしちまって一旦iPhoneにしたらもうそれ以外の携帯持てなくなるよ!得られる面白さに対して出費や縛られる部分が多すぎると思うんだけど…とりあえず購入したかたは懲役2年頑張ってください多分2年後には新しい型がでるし、曲ライブラリも捨てられないだろうからもうずっとiPhone地獄まあPhoneに限らず、最近の携帯購入は分割払いが誰でも審査ナシで普通にできるようになっちゃってますが、そんな状態にちょっと怖さを感じてます。