お前が今立っている場所(スマブラX)は我々が9年前に通過した場所だ(

入稿し終わったSMB☆USA原稿読んでみたら
内容がカルトすぎるwww
作成してるときは全く気がつかなかった

上諏訪下諏訪描いた人とは思えない
と自分でも言えるほど…
とりあえず今まで出した中では一番難解です。

とりあえずタグをつけてみるか…

東方 作者は病気シリーズ カルト これはひどい TOMY Sリグル ミスティアは?

                          • -

本サイトの方もサンプル含め更新かけます
カルト注意って書いとこう…orz

店頭委託…は…これ大丈夫かなぁ(笑)?
サンプルでだまして審査通る事は可能だと思うけど
とりあえずじゃあとらにメールしてみる

                                        • -

他の絵師様をひきあいに出してみるが「りべるて」さんの本を思い出した。
弾幕パンツ」という本のタイトルにひかれて読んでみたら
全然パンツ出てこないし弾幕でもなかったような
でもあれ?やっぱり弾幕もパンツもあったかな?とか
よくわからなくなってくる不思議な内容。
しかしなんらかのスジは通っていてちゃんとそれにそって描かれているっぽい。
東方同人誌を最初に漁ってた頃にそのカルトっぷりに
衝撃を受けたのは良く覚えている。

SMB☆USAも頭を心配されそうで怖いです
ほんとはもっとわかりやすいのが描きたいんよ!

                                      • -

というか
頒布前から自分の作ったものに自分がうろたえていても仕方ないので
普通に宣伝します(手遅れ)

7/20浜松都産「月の宴」は12「A.C.3」
新刊『SMB☆USA』16P
イベント価格:300円
店頭価格(委託するなら):350円+税

表紙にはやたらキャラがいるけど
てゐメイン。

夏の都産ってクーラーついてるかなあ

[special] PUMA Welcome Campaignhttp://m.mixi.jp/pr.pl?id=1215なんかあしあとにまで広告が…ガッカリ感があるから火狐様に頑張ってもらおう携帯ブラウザだとどうにもならんところで広告を貼るのは仕方ないとしても日記書いてるときの広告はいらなくない?書いてる時は広告なんかクリックしないよ!あと原稿完成したので今新丸子に向かってます今回マジギリギリ計画性のない突発オフセは毎回地獄だぜフゥーファハァーFTP入稿ははクレカ使うのいやだからやらなかった。次回本は長めの予定だからちゃんと計画立てるよ!昔の徒歩二分みたいな、清書なしでもいいから思い切り分厚い本ってのを一度作ってみたい。ただ、今回は16Pだけどイベント価格300円になってしまいますそんなに部数刷らないのと、それでも次へ繋ぐために。店頭は(委託できるのなら)300円前半台に抑えますが…俺、この原稿入稿したらバンブラDXで唄うんだ…さっきちょっとやったらホワイトベリーの夏祭り88点とりました。SMAP無理。25点くらいしか取れない。

本文完成したよこれあと45分で表紙を完成させればおkノートPCあっつい。常に触れてる左手が異状を訴えてるww(痛みを伴う痺れ)夏場はデスクトップじゃないと作業できないかも・・・もしくはインテュオス3を買うもしくは買ってもらう。かなりカオスな出来に…描きたい事を描いただけですそんなんでもよければよろしくお願いします。表紙完成後、今日中に入稿用データ作って新丸子まで行くってのがウボァ

なんとか間に合いそうなんだけど体が「もう描くな」と拒否しはじめた(^ρ^)三日間一日20時間ペンを動かすとこうなるんだ初めて知ったよ(^ρ^)かゆいうま

あと7.5時間(純粋な原稿作成に割り当てられる時間)一日の作業量をまた更新してしまいそう…モディおいしいです(^o^)あ、もちろん朝一回しか飲んでないので大丈夫です昼間の異常な眠気を抑えるのには役に立つけど普通の眠気や睡眠不足からくる眠気を抑える事には使えませんそういうのとは違います。別腹です。あと残り・表紙の塗りがちょっと残ってる・ペン入れ4P・全ページトーン貼り\(^o^)/日記を書く暇があったらというヤツですトーン貼りコミスタのおかげでわりとすぐできるよたたたた多分だいじょうぬ