夏だし怖い話

昨日、エアコン買ったヤマダに修理依頼

後日連絡します、とのことで今日昼にヤマダから電話

ヤ「8/9(土)でどうですか」
ユ「時間指定とかできませんか」
ヤ「できません」
ユ「じゃあ8/10(日)はあいてますか」
ヤ「あーちょっとわかんないんで東芝の人からおりかえし連絡します」

14:00くらいに東芝から電話

東「8/10(日)・・・はちょっとむりですね…最短でも8/18・・・」
ユ「わかりました、じゃあ8/9(金)で、できれば日中に来てほしいんですけど…」
東「あー…時間指定とかできないんですけど、ちょっときいてみます。折り返し電話します」
ユ「わかりました。これから会議なんで、4時くらいに電話ください」

21:00くらいに留守電
東「修理担当の○○です、8/15(金)に修理に伺います。何かありましたら****-****までお電話ください」


え・・・なんで延びてるの・・・?
大いに何かあるので明日また電話します


ちなみにエアコンは普通に動いたり動かなかったり
昨晩は動いてたのでそのまま快眠したら夜中に停止してた
このままだと確実に痩せる

毎回夏に怖い話を紹介している気がするのでするよ
今年はガチ怖い話じゃなくて都市伝説で。
怪談よりも都市伝説の方が怖いと思う。

まずは軽く「手紙」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2734858
コメント表示非推奨です。

ミンキーモモ衝撃の最終回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3253038
あ、やばいこれリアルタイムで見たことあるかも・・・
序盤の衝撃の展開は覚えていたのですが、
後半がごらんのとおり宗教すぎて記憶から消し飛んでました。

黄色い救急車が都市伝説だったの知らなかった
・あと皮膚呼吸できないと死ぬってのも都市伝説って知らなかった
 お笑いウルトラクイズいつか死人でるんじゃね?と思ってたけどこれで安心
・あとドテラマンって訴えられて打ち切りになってたんだね

↓最後、これ最強。
 
トミノの地獄」という詩
http://umaibo.net/ul/basic/b-jiko/tomino-j.html

リンク先は文章のみですが、
自分は前置きが怖すぎてページ下の方にある問題の詩は
音読はもちろん黙読どころか直視することすらできませんでしたww
やべえ今なんか意味もなく超怖いwwwふとんかぶって寝るwww