食費を抑えてnightbug.net継続の巻

大麻疑惑「クロ」でも処分なし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599320&media_id=2

サンケイの記事も一緒に
■【角界大麻汚染】北の湖理事長、精密検査が陽性でも「場所に出場させる」「何がいけない」
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/080905/mrt0809051740003-n1.htm

えー黙ってればよかったのに突然何を言い出すのw
渦中の力士については自分もシロだと思いたいです
でも、単に潔白を信じたいのならともかく、
クロ確定なのにそれでもシロだと信じるのはあれだよね
保坂先輩だよね


■やっとクラブニンテンドー新プレゼント追加
http://club.nintendo.jp/new_present/index.html

とりあえずゲームウォッチ2は入手しておきます
多分実際にやったら起動一回で飽きると思うけど、
ここで使わずにいつ使うのだという感じですこのポイントは

あとサントラの方もポイントは足りるけど未来のため保留
毒にも薬にもならない曲ばっかり


■アクションゲームツクール
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080904/agm.htm

>ソフト発売後もプラグインを追加することで、作成可能な
>ゲームジャンルを増加するなどの機能拡張が予定されている。

>さらにシリーズ初の機能として、完成したゲームをWindowsだけでなく、
>「XNA Game Studio」や「FLASH」といった複数のフォーマットで生成可能。

何だただの神ツールか
胸や脳がときめいたのでいらないものを売って買います

紅楼夢って11/2だった!?

ちょ、ちょちょちょっと待って
あれー?なんで11/23だと思い込んでたんだろ????


ちょっと聞いてみるけど
だめなら紅楼夢行けないです

仕事や軽い飲み会とかだったら全力でなんとかしますが
今回ばかりはおそるおそる頼んでだめだったら大人しく
リアルの方優先です。すみませんほんといろんな人にすみません


紅楼夢だめになったら
今年はもう自分はサークル参加なしという事態に
ちょっと2008年は個人活動的には悲しすぎる一年でした



俺に足りないのはスケジューラだ…

ブログにコメントする迷惑な人8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=597847&media_id=49

自分は3かもしれない(・ω・)

3かもしれないとかいいつつ
全然道徳的ではないeratohoやってみた
よい子はぐぐる

でも自分には合わなかったよ!(ルーミアをあらかた攻略しながら)
懐かしい感じはしたけどゲーム性が深すぎてすごい疲れる。
もうおっさんだしゲームはもっと気楽なのがいいです

                          • -

今日薬が効かなかったような気がするのは
古いやつを飲んだからかな・・・(寝なかったけど眠かった)
一番最初、6月にもらったやつを数錠どっかに失くしてて、
こないだ発掘したのでそれ飲んだんだけど

ぶっちゃけ土日休日飲まないのでだんだん貯まってきた
しかし他人におすそわけたら捕まりますので
頑張って消費しよう