おいしくて つよくなる

↑まだやってない
もちょっとあとで。すんません

というのもどうやら風邪ひいたっぽい・・・
帰りの本屋でらきすた?をみかけたが
それを買う精神的余裕も無かったくらい

うつうつひでお日記その後」は買った。
ロリコン


ちょっと今日はもうやすみます
あ、合同誌のあとがきだけ描きなおしたら・・・

それはビスコ

チューニングにチューニングを重ねて
今ではデスクトップXPよりも起動や挙動が速くなったうちのvista
誰にも、腰抜けなんて、言わせない!
(でも東方は30FPS)

あと残る課題は、










↑の赤枠で囲った部分を消したい。
どうしてこうvistaはいちいち意味のわからない追加要素が…

あとメーカーHPの製品情報だと、メモリは2Gまでとなっていたけど
どうやら3Gまで詰めるらしいということが
バッファローの研究(宣伝)により明らかに。
メモリ的には2Gで十分なんだけど、足した1GをRAMディスクにして
どうにも重いコミスタのテンポラリ用にしてみたい。