30分くらい書いてた日記が消えた

Windows Vista Upgrade Advisorという
自分のPCがどのVistaのエディションが合っているのか診断するだけの
MS謹製ツールがあるのですが、
これが20MBもあって、何故かインストールが必要という意味のわからんソフトで、

二階の住人が突然こんな時間に楽器の練習をはじめた!!
天井を叩いて黙らせた!


失礼しました。まあそのソフト入れて診断してみたんですが
Vista Home Premiumがベストだよ!
とめでたく診断されたのでステップアップグレードしたくなってきた。
Aero使いたいんです!!!!1

ATOKはあとまわしにしてHome Premiumを…!

なんだかんだでvistaいいOSだと思うようになってきたから困る
Windows7も楽しみです(^ρ^)

                                                  • -

プロバイダ様の力により、大概の迷惑メールには
”[meiwaku]”という文字がつくので、既読扱い→ゴミ箱直行なんだけど、
それでもすりぬけるものや、迷惑かどうか微妙なメールが毎日1,2通ほど
迷惑メールフォルダに入ってくる。時々のこしたほうがいいのもあるので
チェックしてたらこんなん来てた

                                                  • -

ルパン三世より」

俺はルパ〜ン三世!
タダで使える秘密の手順を
迷惑メールフォルダに送っておくぜ!
消される前に俺からの予告状を探し出せ!

                                                • -

ルパンものはこれまでも来てたけど
迷惑メールフォルダにブチこまれるってすでにわかってる文面は初めてだw
なにをタダで使えるのかわからないのはともかく、
内容は↑の文章だけで、URLも何も書いてなかったw

                                                • -

マイミクに個人情報を明かさず年賀状を送るサービス
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/28/21335.html

>「今どき、友達であっても住所やメールアドレスを知らないこともある。
>ましてや、mixi上では本名すら知らない。
>それであっても、個人情報を明かすことなく、
>安心して年賀状を送ることができる。」

あれ社長…マイミクはリアル知り合いじゃなきゃやっちゃいけないんじゃ…
とか墓穴を掘りつつ揚げ足取ってみる。

でもこれは良いサービスだと思うよ。
自分で好きな画像用意できるなら使うかもだけど、
文面みる限りではほとんどテンプレから選ぶしかないのかな…

見て下さい、このうれしそうな死に顔・・・
あなたはこんな顔で死ねますか?












('A`)