実は

産経新聞、なぜ無料でiPhoneに 「失敗続き」の電子新聞チャレンジに手応えhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=701129&media_id=32実は最初の数面だけは高解像度でちゃんとスキャンしてあるけど、残りは拡大すると辛い。(読めないことはないけど)有料版への布石かなーとか思いつつ、でも有料版でたら買うと思う。あと新聞やテレビを見なくなったのは、新聞やテレビのせいじゃないと思うよ。僕がテレビ見ないのは今はまだ独りだから。独りでみても時間の浪費だと思ってしまい、それなら絵描いたりしたほうがいいし、情報だけなら歩きながら携帯でニュース見れば済んでしまう。でも帰省したら家族とテレビ見まくるよ。それは時間の無駄とは思わない。最近なんでも他人のせいにし過ぎる風潮があると思う実は誰がどこが悪いとか言う話じゃなくてもそうなっているみんな他人のせいにしてたらそりゃ何も良くならないわあ、いろんな返信とか帰ったらやりますすみません