(追記)디제이맥스 포터

【働く女子の実態】思わず萌えてしまった女性のひと言!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=703221&media_id=60




今ではわりと深く反省している

というわけでDJMAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITIONを密かに入手したよ!

日本語でいろいろ書かれた紙のパッケージになってて、
「あれ?もうここまで日本語対応っすか?」
と思ってたら中にはハングルな本来のPSPケース
と日本語版マニュアル

いや・・・このゲーム別にそこまで日本語サポートいらないけども・・・
起動したら普通に日本語も選択できるし・・・

ていうかゲームの名前が
DJMAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITION」なのに
なんでパッケージ背表紙はハングル文字(日記題名)なんだろう??
なにが書いてあるの?
普通に「DJMAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITION」って書けばいいのに
これで自分の所持PSPソフトの半分がハングル語に・・・

あと誘惑に負けて同人ショップに転がり込み
「スカーレットマイスター」っていう東方二次STGを収穫してきた
これはこれから暇があれば(ない)
あと西方プロジェクトの新作っぽいのが店頭モニタに出ていたけど
物がどこにあるかわからなかったのでスルー

あとはいつものように式場見学活動
今年中には決めたい・・・

                                    • 追記


(´゚Д゚`)あるのかないのかどっちなんだ