ここまでのマイミクの日記タイトル晒し

行こうといつものようにはやびき
時間確認したら4時からだた
ちょっと時間ある・・・

9000円引き+今までのポイントで最初数ヶ月無料なので機種変した
イクスリム携帯。衣玖スリム




あまりいい写真じゃなく、加工したのでサンプルにはならないけどペタリ

とりあえず以前使ってた
ソニータイマー発動済みカメラの代わりにはなりそうです。

動画もニコニコとかで使うには十分なものが撮れます
今まで持ってた携帯やZERO3だと動画キビしかったので

携帯としても、以前にKCP+は地雷とか教えられたけど
もうそこらへんはかなり改善している様子です
つうか前のMEDIA SKINよりもサクサク

メリークリ○○スっ!
クリスマスケーキ
メリークリトマス試験紙
クリスマス
メリー

ゲシュタルト

                      • -

明石家サンタって今やってるの?
まあ寝よう

                      • -

あとなんかもう
お前は○○の○○かっ!
ってな勢いで最近疎遠な人も含めて挙げてみてます。
うちらの事はいいから同窓会的な感じでどうぞみたいな

この先いろいろ協力をお願いすることもあるかもしれません
その時はどうかよろしくお願いします。

ほっとくとスピーチとかで切々と自虐しそう
そのときはどうか止めてください

                      • -

僕も宝くじ買おうかな・・・
一枚だけ・・・