GBAでくれ

新携帯にFF4-2の最初の方が入ってたのでこれからやってみるのだけども他のストーリーとか全部落としたら3000円以上かかるwそれでも買い切りならまだいいけど、なんかセーブデータをサーバーにしか置けないらしく月額もかかるとかもうGBAで出せようちなみにGBA最後のソフトはFF6A再販含めれば最後はリズム天国一番長い間ソフトが出続けたハードはネオジオ(まじでー?)そんなわけで今こそGBAソフトをもっと出すべきそしてミクロの在庫を減らすべきヨッシーの万有引力の在庫は火にくべるべきいまテレビで蛙狩神事の中継やってた絶賛冬眠中の蛙はお腹を出して寝ていました蛙にげてーあと全国ニュースで八戸断水お疲れ様っす!!