えー2

TDN

不審な変更を拒否しました
http://www.google.co.jp/search?q=%95s%90R%82%C8%95%CF%8DX%82%F0%8B%91%94%DB%82%B5%82%DC%82%B5%82%BD

普通に公開されてるWindows API使ってるのにそれを拒否するとか!うーーん
フックは危険なプログラムにも使われてるかもしれないけど
逆に身を守ったりセキュリティにも使われたりしてるんだよ!
セキュりたいのか危険に晒したいのかどっちなんだ

↑の検索結果からのSleipnirのサイトにも書いてあるけど、
下手にDLLの動きを拒否したほうが、マシンが不安定になると思う
そんな事するなら、そのDLLを呼んでいるアプリもプロセス殺すべき
トレンドマイクロは何考えてるんだろうね・・本当に・・

あとこれの対策も、「ポップが出ないようにする」で済ませてるのが怖すぎる
知らない間に背中に大火傷レベル。

ウイルスバスターがインストールされていたら、もうそれだけで
u1viewが起動しないようにしようかなーと本気で考えています。

一応、監視対象外リストにほおりこんでおくという方法もあるみたいだけど、
例外に指定されたかされてないかなんてこっちからはわからないので。

間に合わない正直油断していた。とか書くとドラクエっぽくてかっこいい!ウイルスバスターに危険分子扱いされるのをなんとかしないと安心して里子に出せませんでもテスト環境ないんだよなーNOD32先生とノートン詐欺師には怒られなかった。しかたないから配布用のビューワー探してみる…

ゲーセンの「構造不況」 タイトーが置かれた厳しい状況http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=749272&media_id=32全く的を得ていると思うゲーセンでバイトしてた時、インカム記録してたけどプライズやメダルは抜けるけど、ゲーム機これやばくね?とは思ってた。休みなく客がついても、元取るのにどれだけかかるんだってレベル。しかも汎用筐体の話ね。ユニークすぎる超大型機体は、採算考えるのも恐ろしい。それに加えてバイト辞めるあたりからオンラインだのゲーム毎のカードだの客ひとりあたりから多く抜くような路線になって、さらにお客さんの数が減少したと思う。たまにゲーセン行くような人がやれるゲームが少なくなった。つまり自分が言いたいのは、一刻もはやくクライシスゾーンを家庭用で出すべきなんであの神ゲー無かった事になってんの…

理解できない男ゴコロランキングhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=749086&media_id=45ランキング内容が全部男がやることじゃないんだけどこれタイトル逆じゃないのかな…最近、睡眠時間が神主並みに…あと2日間、原稿二本とu1view、R焼き時間も考慮せねばやっぱせっかくうかった例大祭で本がだしたいなあ…あと紅のひろばの参加サークルリスト、自分のとこが嘘告知状態になってますやばい