行けるかアホ!!!!!!!!!!!

ああああああああああああ
いつの間にか意識落ちてた…
げ、原稿!!!!

                                  • -

今日もらったイベントチラシ
東方のオンリー増えたなーと思いつつ見てたら・・・

東方風神録オンリーイベント御射宮司祭
http://www.usagizin.com/misyaguji/

>会場 長野県 ララオカヤ 2F

ついに地元で・・・・('A`)
会場で誰か知り合いに発見されるのもイヤだし逆に知り合いを見るのもイヤだw
なによりララオカヤでこういう事ができるという事実にショック
イベント名や主催団体名が
思いっきり同名施設とかぶってるけど大丈夫なんだろか?

なんかもうこうなったら、帰省した時に親の方から
「東方って何?」
って聞かれるくらい広めればいいよ逆に!
逆に!

あと岡谷は上諏訪から二駅。
岡谷〜上諏訪あたりまでは諏訪湖の周り。
高速バスだと超安いのでおすすめです

松本方面←塩尻―みどり湖―岡谷―下諏訪―上諏訪
  ―茅野―青柳―すずらんの里―富士見―信濃境小淵沢甲府・新宿方面

白馬?白馬は東京から新幹線で行ったほうがはやいよ?

                                  • -

東方不敗小町5 位置確定しましたー
A-31b