どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか

医者行ってきました。うち体温計無いのでここで熱はかったら37.9度だった。
診断結果はただの風邪。よかったよインフルじゃなくて
インフルだったら例大祭行けなかったね。
ていうか月曜日つぶれたからピンチな事には変わりないが・・・!
マスク無料配布してたので一個いただいてきた。

薬飲んだらよくなったので
とりあえず明日から会社行きます。

食材が無いので医者の帰りにジャスコ(Just Cause)
玉ねぎが一個19円で売ってたので買う。玉ねぎだけ。あと米とか冷凍食品とか

さてバイオハザード5かセブンスドラゴンかで悩んでるんだけど
例大祭の成績によるのだわ。
PS3持って無いけど仮に持ってても
実績>>>>>>>>>>トロフィー(笑)
なので、両ハードで出る場合は360の方を選ぶぜ!

あと自分の中でのWiiの立場がやばい
今持ってるソフトの中で、一番面白いのが
ロックマン9」ってのは笑えないかも・・・

無料なのに売れない?どうして日本人はiPhoneが嫌いなのか…海外サイトで話題沸騰http://labaq.com/archives/51174064.html

ソフトバンクだからだと思うよ。

                • -

医者行ってきます
インフルじゃない事を祈る