U.Q.フィールド突破!!!!

お腹の痛みが治まってきた。熱は薬でなんとか
あとはドカ食いしなければ大丈夫だと思うっす

今回、何故風邪をひいたのか全く原因がわからない。
月曜日いつもどおり出社していつもどおり仕事してたら
急に体調悪くなって早退して高熱出して動けなくなって寝込んだので、
体調管理がどうのっていう間も無かった。
火曜日休んで、水曜日熱はあるけど気分は悪くないし動けるので出社
でも今日は腹痛で体力低下し風邪がブリかえしてまた休み
明日は行こう・・・でもなんもやることなくなってそう・・・


ゲーム製作はなんか休んだことで結果的に進んだ。
それは社会人としてどうなのか

いまのゲームの出来具合は
「演出はそれなりにちゃんとしてるけど、ゲーム内容が無い」
声は大きく賑やかだけど言ってる事はまるで面白くない人みたいな。
敵の弾幕発射角度に回転を加えたら途端にゲームっぽくなってビビった
でもすぐに慣れてあーまだオワンナーイって感じ

仕事は僕が休みがちになってる間になんか終わってたので(情けない)、
多分金曜は早く帰れると思う。
金曜日にガッツリ中身を作ろう。多分終わんないけど作ろう。

あとゲーム中に一時停止できるようにした。
携帯とかだと多分わかりにくいけど、一時停止中はボヤけます。
でも本家みたいに綺麗にボヤけない。
これ以外にも本家にはどうやって作ってるのか的なものがたくさん。
画像処理をゲーム内でスムーズにやるにはどうすればいいのか
DirectX直接叩くしかないのかなー

有休取得可能日数を超えた・・・

昨日は普通に動けたので会社行きました
がお腹がずっと痛い・・・
家帰ってきてからもずっと痛い
腹痛のせいで予定より作業進まず

今日朝も腹痛で起きて
しかも熱とか多少の関節痛がまた再発してたので
会社休みました・・・
医者は午後行こう

薬は食後にと言われてるんですが
何か口に入れるとすぐ全部流れてしまうので何も食べれないんだけど
薬飲んでいいの?

お金が全然貯まらない。貯めてもすぐ無くなる。
つか清算しようとしてた借金すらほとんど返せない。やばい