自宅PC用イスと机メモ

こういうときこそ落ち着いて日記を書いて整理するんよ。
お腹はよくなってきた!多分医者に二回目行って正解だったな。
ジャケコピーついでにひえピタ買ってこよう。

                                                          • -

(完了)ボム的なもの実装
機能は実装したけど、使える条件と使った時に減少するものがわかりにくい。
視覚的にわかるようにする必要がある。

(完了)使っちゃいけない画像と効果音差し替え
ほぼ完了。一部画像は一応使ってもいいっぽいので、とりあえずこのまま。
あとでアップデートで全部変更する。

◎難易度設定機能実装
→まだ
◎30秒経過後得点清算→終了の流れ
→まだ
○主人公とリグルのアニメパターン
→まだ。今は全く動かなくて不気味。これだけすごく不自然。

○は例大祭では見送るかも。それなんてブロークンサンダー?

                                              • -

時間的な問題。

CD-Rは残り60枚くらいあるので、全部焼こうと思ってる。
多分焼きだけで3〜4時間くらいだろか。逆算してみよう。

21:00〜22:00 得点清算部分
22:00〜01:00 難易度選択部分
01:00    ジャケ印刷(1枚カラー印刷してあとコンビニ
02:00〜   焼いたり切ったりタイム
05:00〜   風呂とか準備とか
06:05    家を出る
06:20    京急久里浜発 呪いの館行き

前回焼きが割とあっさり終わったので、前倒しはできると思う

座PCは健康に悪いお・・・
将来的に腰痛で苦しむ可能性を抑えるために絶対机とイスは欲しい
いつ買えるかわかんないけどメモっとく

イス
http://www.amazon.co.jp/dp/B000O6D6BK/
http://www.amazon.co.jp/dp/B001F0TAGE/

http://www.amazon.co.jp/dp/B0015KMLO2/

身長177cmだけど↑じゃ低いのかな…(イスは合ってる気がする)
なんかオススメの机やイスあったら教えてください
ノートとデスクトップ置いてそれ以外の作業も行う予定

近所のリサイクルショップという手もあるなー