寝りすぎた

とりあえず取り急ぎ。TDN

本サイトのトップにも貼ったバナーからも行けるけど
http://nightbug.net/r/?th30sec

0.70→0.71への応急的アップデートパッチです。
難易度設定が狂っていたのを修正。CD-R焼いてる時に気づいた。
あとちゃんとこれでアップデートできるのかのテストも兼ねてるます。


さて・・・今週は何から手をつけていこうか・・・

例大祭帰ってきてからずっと寝てた。
18時〜現在。

3/7 
親に頼んでいたとあるものが届く。ついでに食材とかいろいろ届く。ふきみそがあってすげー喜ぶ。こっちじゃこんなに作れないので…あとエコバッグが入ってた。
ずっとプログラム。いろいろ妥協しながら進める。8日未明3時くらいに打ちこみを終わらせ、そこからずっと焼く。焼きながら、コンビニでカラーコピーしてきたジャケを切る作業。5時になっても終わらなかったので、どうせ余るしいいかと思って終わらせて準備。
持ってくものが微妙に死体車に全部入らなかったので何かないか・・・と探したところ、エコバッグが…ごめんなさい親…

3/8
会場入り。昨年もビッグサイトだけど、その時は西の2階という、行ったことのない場所だったけど、今回は東456なので、まるで感覚がコミケだった。
HumanError一行様と落ち合い会場入り。去年からかもしれないけど、もうチケットで
バッジ作らなくていいのね。
これまでの例大祭は、ぶっちゃけてしまうと、他のイベントに比べて小手以下は全く在庫がはけないという印象があったのだけど、今回は宣伝告知ほとんどしてないにしては成績よかった気がする。前回の紅のひろばよりも良かった。(それ以外の部分で紅のひろば楽しかったけどね)
心に残るしこりは、他人のものを買いまくるという事ができなかった事…これは買いまくれるようになるまで続きそう。

銅螺子さん、かなめさん、Sackmanさん、りくさん、リフウさん
すみません来てくださってありがとうございました!
あとなんか名前も知らないいつも来てくれる人の顔覚えてきた!
いつも来てくれるってのがすげえ!なにそれ!
部長には3時過ぎくらいにこっそり会いに行ってみたけどいなかった(´・ω・`)

さて、売れてしまったからにはしっかり作らないと…
なんかすごくプレッシャーがかかるよ!
とりあえず今週の土曜日までに、またある程度作りこみます。

セブンスドラゴンバイオハザード5を買えるようになったので
帰りに買おうと思ったけど他に寄る気力が無かったので久里浜ジャスコ
しまった!会津じゃないと思って油断してた!
セブンスドラゴン→入荷すらして無い
バイオ5→PS3版ならある

いいよもう…おとなしくガディアクエストサーガでレベルあげてるよ…
※有野の挑戦状2内のRPG


星蓮船→今回全体的にキャラがかわいいな! 3面ボスが倒せない