タッチその2

開始5秒で拒否反応示したら再生をやめてね!

「マリオはエロい。」は本当にすべらないなあ
(参考:http://www.media-k.co.jp/jiten/datlog/mario.htm


じゃなくて本題はこれ
参拾秒の動いてるとこ。Version0.90時点のなので今のと違うけど。


player.push({
swf : '/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf',
size : { width : 450, height : 358.5 },
thumb : 'http://vc8.video.mixi.jp/v/d72b1c0a3147e26afe741e58502d1ead4e735870e5/4be9990a/95/83/6389583_1.jpg',
video : 'http://vc8.video.mixi.jp/v/91e618b52e8955f52e1877bc300021de652f3f6ca3/4be9990a/95/83/6389583.flv',
permalink : 'http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=102588-6389583',
time : '01:32',
id : 'player_1',
counter_url : 'http://video.mixi.jp/fapi/view/4/',
video_id : '102588-6389583',
owner_id : '102588'
});
Event.observe(window, 'load', setupPlayer)


Zoome版はこちら→http://zoome.jp/nightbugnet/diary/3/

「劇場版動画キャプチャーあれ」で動画とったらわりとまともに取れたけど、
Vistaの所為かしらないけど音が撮れなかったので、
あとからアフレコしたの図。だから効果音が無い。

動画キャプチャいろいろ試したけど、低スペックでは
1位 Fraps
2位 劇あれ
3位 アマレココ
4位以下 なし

Frapsが他に比べて大差で良いのだけど、
40ドルくらい払わないと30秒しか録画できない・・・

新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポートhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=781557&media_id=37「新型iphone」じゃないよね?ただのiphoneソフトウェア更新だよね?touchユーザーからすると、お金払ってまでアップデートしなきゃいけない要素が何もない。最大の変更がコピペとかだろうけど今までtouch使っててコピペがなくて死ぬと思った事は一度もなかったし、phoneでしか必要ないものなんだろうなと思うあとは影響ありそうなのはアプリ内決算機能追加だと思うけど、なんで金を払う機能を追加するために金を払わなきゃいけないのかって事になる。携帯電話アプリみたいな月額や追加等のボッタクリ課金制度が無いのが素敵な特徴だったのに。touch最初の有料アップデートは、メモ帳や地図などの(touchにとっては)ゴミアプリ追加のみだったのでスルーした。次の有料アップデートは、入れないとアプリがダウンロードできないんで入れた。前回のアップデート分も含まれてた。今回のも、多分次回以降のアップデートに含まれると思うので、touch使いはスルーがかしこいかもしれない。てか、日本ではtouch人口の方が多いんじゃないかなぁアプリ開発者とIT関係記者と情報弱者しか持ってないと思う