ラクジョブ見てる場合じゃねえ

全実績解除ー最後に残したのはプロ難易度クリアでしたがCOD4のベテランに比べれば全く問題にもなりませんでした。頭悪いAIが勝手に殺されてただけ。俺は悪くない。マシナリは個人的につまらないのでこれはコンプしてないけどもう売るお卵欲しいとかプロ難易度解禁したいって方は夜までに返事ください次は積みゲで実績稼ごうCOD4のベテランと地球防衛軍3、海外のクソゲーフュージョンフレンジー2が残ってますが正直どれもキツいかも…なんかFALLOUT3がフレンドで流行ってるからそれもやってみたいあとミラーズエッジもでも予算が割けない

入社式前日19人内定取り消し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=796447&media_id=2

「内定を決めた時点で、ここまでの経営悪化は想定していなかった。」
っていう所が最大のポイントだろうなーと。
これ、少なくとも今年と来年は覚えておいた方がいいと思います。

多分どこの会社も、内定取り消すにしろ受け入れるにしろ、
ここと全くおなじ事を思ってる。
今回の結果は、所詮、結果の程度の問題でしか無い。

だから、この会社を叩くのは蚊の屁ほどの意味もないわけで。
確かによく見えてて叩きやすい位置にいるけど、
のれんに腕押しというか空気に体当たりというか・・・
まだ「融資をしてくれなかった金融機関」の方を叩いたほうが建設的なのだわ。

叩かなくても、既に社長と社員全てが一生悔やむ出来事になってるよ。
19人にもこの会社にも同情します。
少なくとも「テキ」はこの会社じゃないよね。
誰だ?あまり頭良くないのでわからん

で、このまま景気が回復しなければ、多少余裕があっても、
「内定を決めた時点で、ここまでの経営悪化は想定していなかった」
なんて事にならないように、
来年度はもう最初っから新人取らないとこ多いんじゃないかなーと単純に思った。
こういう内定取り消しみたいな災害なら、まだある程度のサポートはあるけど、
最初からどこにも決まらないなら、ただの就職浪人なので、もっと地獄になるよ!

僕が大学生だったら、卒業ギリギリに就活するかもしれん…
怖くて、内定から卒業までの期間を長くあけられない。

ていうか、現状転職したいので、マジでお願いします・・・
個人ではどうにもできんのでただ祈るしかできない。

「100年に1度の不況」ってどういうことなのか、
聞き流さずにちゃんと考えるべきなのかなーと思った。
だってバブル崩壊や戦後が数に入ってないんですぜ。