積みゲ

何気に絵描きの依頼がいくつか…有り難い事ですメッセージ返答は夜に!しかし土日は本棚作る今現在の積みゲー朧村正 鬼助は一応クリア、百姫の最初で止まってる ビットトリップビートロックマン9 どっちも辛いよ!でもWiiWareは焦って消化するもんでもないかなとうみねこ開封の二話と三話が…一話も途中てか今何話まででてるの東方緋想天 み、未開封… 必要な事は全て二次情報から学んだ だが私は謝らない!地球防衛軍3 実績0状態は打開したいバイオショック ハードクリアの実績がまだCOD4 ベテランがいくつか残ってる あのリアル戦場難易度は面白いけど死にすぎる…ぶっちゃけ東方もあまりやりこめてない…エクストラひとつもクリアできてないし会社と同人までは両立できるがゲームもとなると若干無理くさいです。